FAQ・お問い合わせ
FINTOS!(フィントス!)について
ユーザー登録(無料)について
ログインについて
プレミアムプラン(有料)ご契約および解約について
- プレミアムプランについて教えてください
- プレミアムプランの登録方法を教えてください
- プレミアムプランPC版について教えてください
- プレミアムプランPC版のURLを教えてください
- プレミアムプランPC版のログインに必要なメールアドレスやパスワードについて教えてください
- プレミアムプランPC版で、ブラウザのポップアップを許可する方法を教えてください
- プレミアムプランPC版で、リサーチレポートを新規に購入することはできますか
- プレミアムプランを無料で体験できる期間はありますか
- プレミアムプラン(有料)を解約したいのですが
- プレミアムプラン(有料)を解約した後で再度登録した場合、以前の購読済みレポートを読むことはできますか
- プレミアムプラン(有料)を解約した後、再度登録したい場合どのようにすればよいでしょうか
- 支払い方法を変更できますか
- クレジットカードを登録しようとしたところエラーになりました(androidの場合のみ)
- クーリング・オフを申し込むにはどうすればいいでしょうか。
- 「Android→iOS」または「iOS→Android」の機種変更時の取り扱いについて教えてください
- iOSの設定アプリのサブスクリプション管理からサブスクリプションを再開したのに、レポートを読むことができません
- iOSでプレミアムプランに登録しようとしたが、「支払いを完了できませんでした」とメッセージが表示され、登録ができません
- iOSでプレミアムプランに登録しようとしたが、「現在プレミアムプランの申込みを停止しています。申し訳ございませんが、しばらく待ってからやり直してください。」とメッセージが表示され、登録ができません。
- iOSでプレミアムプランに登録しようとしたが、「登録を完了できませんでした。」とメッセージが表示されました。何度か「再試行」をタップしたが、登録ができません
- iOSでプレミアムプランに登録しようとしたが、「既に他のアカウントで使用されているApple IDのサブスクリプションです。」とメッセージが表示され、登録ができません
- iOSで復元可能な購入済みのサブスクリプションが見つかりませんでした
- iOSでプレミアムプランに登録しようとしたが、「既に登録済のアカウントです。」とメッセージが表示され、登録ができません
- 支払い方法は何がありますか
- プレミアムプラン限定記事について教えてください
- リサーチレポートを51本以上閲覧することはできないのでしょうか
野村のリサーチレポートについて
プランについて
ウォッチリストについて
- ウォッチリストはどのような機能ですか
- 銘柄をウォッチリストに登録する方法を教えてください
- ウォッチリストを複数作成する際、新規ウォッチリストを追加する方法を教えてください
- ウォッチリストの切替方法を教えてください
- ウォッチリストに登録したポートフォリオ全体の損益は確認できますか
- ウォッチリストに登録できる銘柄を教えてください
- ウォッチリストに登録した銘柄の並べ替えの仕方を教えてください
- ウォッチリストの並べ替えの仕方を教えてください
- ウォッチリストに追加した銘柄を削除するにはどうしたらよいでしょうか
- ウォッチリストを削除する方法を教えてください
- ウォッチリストに追加した銘柄の保有数や購入価格を変更するにはどうしたらよいでしょうか
- ウォッチリスト名を変更する方法を教えてください
- OneStockに連携している国内株銘柄を、FINTOS!のウォッチリストに登録する方法を教えてください
- OneStock連携でウォッチリストに登録できる銘柄について教えてください
- OneStockで保有する銘柄をウォッチリストに登録する際に、保有株数や購入価格を自動で入れることはできないのですか
- OneStockについて教えてください