閉じる
閉じる

FAQ

FINTOS!アプリのアップデートがうまくいきません

アプリのアップデートがうまくいかない場合、一度FINTOS!アプリおよびGooglePalyアプリまたはApp Storeアプリも終了させてください。その後GooglePlayアプリまたはApp Storeを改めて起動し直し、アプリストア内でFINTOSで検索するなどして、FINTOS!ページにアクセスしてください。そして、そのページにある「更新」または「アップデート」ボタンを押して、アプリをアップデートしてください。

  

Google Playで上記でもアップデートがうまくいかない場合、下記の手順で Google Playストアのキャッシュを削除いただき、再度FINTOS!のアップデートを試していただけますでしょうか。

  

1.デバイスの【設定アプリ】を開きます。
2.[アプリと通知] 次に [アプリをすべて表示] をタップします。
3.下にスクロールして、【Google Play ストア】をタップします。
4.[ストレージ] 次に [キャッシュを削除] をタップします。
5.次に [データを消去] をタップします。
6.Play ストアをもう一度開き、再度アップデートを試します。

また、上記の手順で解消できない場合は、こちらの【Google Playヘルプ】もご参照ください。
https://support.google.com/googleplay/answer/7513003?hl=ja