閉じる
閉じる

FAQ

「Android→iOS」または「iOS→Android」の機種変更時の取り扱いについて教えてください

・ベーシックプランのお客様の場合
移行後の新端末で本アプリをダウンロードしていただき、旧端末でログインしていたアカウントと同一のログインID及びパスワードでログインしてください。同一のアカウントでログインしていただくことで、ウォッチリスト等のデータが引き継がれます。


・プレミアムプランのお客様の場合
「Android→iOS」または「iOS→Android」の機種変更を行う際は、旧端末で解約手続きを行った上で機種変更を行ってください。
新端末におきましても、解約申し込み後の利用期間は旧端末と同様に使用していただくことが可能です。ウォッチリスト等のデータだけでなく、購読済みのレポートに関しても引き継がれます。
残りの利用期間が終了すると、ベーシックプランに移行します。その際に、メニュー画面にプレミアムプラン申し込みボタンが表示されますので、再度プレミアムプランのお手続きをお願いいたします。再登録をしていただくことにより、以前購読いただいたレポートも購読可能になります。