閉じる
閉じる

FAQ

OneStockに連携している国内株銘柄を、FINTOS!のウォッチリストに登録する方法を教えてください

野村證券の資産管理アプリOneStockをご利用で、保有する国内株をOneStockに連携している場合、その国内株をFINTOS!のウォッチリストに一括登録することが可能です。

手順は下記となります。
1.FINTOS!にログインして、ウォッチリスト画面を開きます。
2.ウォッチリスト画面の右下にある「追加」ボタンをタップします。
 表示されるメニューの中にでてくる「OneStockから銘柄を追加」をタップします。
※ウォッチリストに何も登録されていない状態では、画面の下部に表示されている「OneStockから作る」をタップし3に進みます。
3.認証画面が表示されますので、「許可して登録する」あるいは「別のデジタルIDで登録する」をタップしてください。
4.ウォッチリストに追加する画面が表示されますので必要な情報を入力して画面下部の「この内容で追加する」をタップしてください。
5.これでOneStockに連携している銘柄がウォッチリストに登録されます。
※OneStockから連携する銘柄が50件を超える場合、51件目からは新しいウォッチリストが作成されます